胸の重みを感じてみたい…

女だったら誰もが一度はバストのことで悩むと思う。
特に大きさで。大きい人は肩が凝るし、とか、垂れてくるのが心配、とか言うけど、バストが小さいことが悩みの自分にとっては贅沢な悩みとしか聞こえない。
一度でいいから胸の重みを感じてみたい、というのが私の気持ち。

スリムでいいよね、とよく言われるけど、それって全体がスリムってこと。
薄着の季節になると憂鬱。もしこれで胸があればもうちょっと様になるんだけど、と思っちゃう。
ぴったりしたタイプのチビTシャツとか、胸ない人が着ちゃだめって感じ。
オシャレにも制限あるなあって思ってしまう。

なんかコンプレックスなぶん、普段から胸を隠すように歩いていて猫背気味になってることを彼氏に指摘されてしまった。
彼は胸の大きさは気にしない、と言ってくれるけど、一緒にテレビとか見てて胸の大きいタレントや女優さんを見ると、目つきが変わってるのがわかる。
バストアップにいいと言われる商品や運動は片っ端から試してみたけど効果なし。お金ばっかりなくなって悲しい…。
あーもう、本気で豊胸手術を考えてみようかな。
ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム【お得通販情報はこちら】

肌荒れの悩み

肌荒れがなかなか治らず悩んでいます。特に気になるのが口の端が赤くかさついていることです。
インターネットで調べてみたら口角炎かもしれないとわかりました。
口角炎の原因は多岐に渡り、ヘルペスウイルス、カンジダ菌、ビタミンB群の不足などがあります。
ヘルペスとカンジダは免疫力が低下しているとかかりやすいです。最近寝不足で疲れて免疫力が低下しているかもしれないので、菌が原因かもしれません。
ビタミンB群不足も考えれます。私は甘いものが大好きで、チョコレートをよく食べています。
チョコレートは砂糖がたっぷり含まれています。糖分の代謝にはビタミンB群が必要で、チョコレートにはビタミンB群が不足しているので体内から奪われてしまいB群不足になります。
どれも当てはまることなので、どれが本当の原因なのかわかりません。
病院に行くほどでもないと思うので病院には行っていません。
疲れをためないようにすることと、栄養をしっかりとって肌荒れを改善していきたいです。